コンファレンスWebシステムの利用申請 案内

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    1. 利用者資格

    2. 申請内容一覧
    3. 利用を希望する方は、利用者資格および利用規定を確認の上、 電子申請ポータル (ccPortal)から申請を行なってください。

      1. 会議ページ関係 (開設、廃止、メンバーの追加/削除)
      2. アカウントの抹消
      3. パスワードの再設定 password initialization


    4. 申請の書き方
    5. [注] 以下の記載内容は「申請書」がベースで "ccPortal" 用の修正が遅れているので、適宜に"ccPortal" 用に変更して解釈してください。

      1. センター計算機システム利用登録
      2. コンファレンスWebシステム ユーザーアカウント申請
      3. コンファレンスWebシステム 会議ページ申請
      4. KEKmail/Webシステム ユーザーパスワード再設定申請



    Since : 2012/3/1.