コンファレンスWebシステムの利用申請 案内

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    1. 利用者資格

    2. 申請内容一覧
    3. 参加登録を従来のシステムで行なう場合には、従来システム用の利用申請案内を参照してください。
      ただし、受付け期限は2016年12月末までで、会議開催日が2017年3月までの会議となります。

      利用を希望する方は、利用規定に従って、以下の申請書を記入してください。提出先は計算科学センター事務室です。
      リンク先に申請書の入手先および記載方法の説明があります。

      1. 会議ページ関係 (開設、廃止、メンバーの追加/削除)
      2. アカウントの抹消
      3. パスワードの再設定


    4. 申請書の書き方
    5. 利用にあたっては、以下の申請書を計算科学センター事務室に提出してください。

      1. センター計算機システム利用登録書
      2. コンファレンスWebシステム ユーザーアカウント申請書
      3. コンファレンスWebシステム 会議ページ申請書
      4. KEKmail/Webシステム ユーザーパスワード再設定申請書



    Since : 2012/3/1.